僕の友人はオナホールが大好き

僕の友人はオナホールが大好きなんです。いつもいつもオナホールの話ばかりしているんですよね。
この間もファミレスで一緒にご飯を食べていたら、新しく購入したオナホールの事をずっと話していました。
どうしてこんなにオナホールに夢中なのかなって思うんですけど、そんなに気持ちが良いものなのかなーといつも不思議です。

そんな事をウダウダと話をしていたら、注文していたオムライスをウェイトレスが持ってきました。茶髪の髪の毛で根元のほうが伸びてきた髪の割合が多くなってプリン状態というやつになっている女性だったのですが、まぁわかりやすくいうとちょっとヤンキーみたいな感じですね。

その女性とファミレスの制服がどうにもミスマッチなんですけど、そのギャップがまた可愛いなと思ってずっと見てたんですよね。

それでその女性が片手に湯気のたったオムライスを持ってきてテーブルに慣れた動作で置いたときに、ちょうど友達がオナホールという言葉を口にしてて、それを聞いたその女性の表情が変わったんです。

ちょっと眉毛をピクッとさせて、不快感を感じているような目になったのを僕は見逃しませんでした。
あーあ。こいつやっちまったなと友達に思ったんですけど、友達もオナホールという言葉を聞かれたのが恥ずかしくなったのか、目がキョロキョロして、その女性を見て苦笑いしたんですよね。

それがまた僕から見ても気持ち悪いなというくらい不自然な苦笑いだったんですよ。

それでそのウェイトレスの表情を見たら、無表情になっていて、それでそそくさとその場を立ち去っていきました。

その時に友達が話していたオナホールがこのA10サイクロンSAだったんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>